最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 勝率 ブログトップ

最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 勝率 [最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 勝率]

このブログは佐野裕さんの「経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルを目指す特別プロジェクト『マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜』」のチャート 勝率 詳細などの情報を公開しています。ご購入前に必ずお読みください。






本プログラムでの体験談のひとつに、勝率が飛躍的にアップしたというものがあります。


'以下体験談抜粋----
勝率60%程度だったものが、今では90%以上に!
まだ1日に3万円しか勝てませんが以前とは大違いです。I.Aさま(男性)実際に勝てるようになったのは9月からでそれまでは、勝ったり、負けたりで神経をすり減らしてぎりぎり勝てていたような状態です。

変わったのは、レートの勢いについて理解できた事と
相場の状態の認識力が高まった事、
それとチャートポイントをとらえる事ができるようになった事

以上3点が大きく改善され、勝率が60%程度だったものが、
講師の佐野氏のトレードを見て、 過剰トレードを控える事の大切さを痛感して
1日平均20回程度行っていたトレードが3回程度に減り、
負けトレードはほとんどありませんが負けたトレードの後、
途転で取りかえそうとしてしまう癖がまだ抜けきっていないので
それを直せば90%以上の勝率になります。
----


勝率だけで判断するべきではないかもしれませんが、少なくともこのプログラムに参加されたことで相場感が養われたことは確実です。


相場感が養われれば、おのずと勝率もアップし含み損を抱えることも少なくなります。
そう、FXは努力を裏切らない投資種目なんです。


>>詳細はこちらから<<


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 勝率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。