最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 勝率 [最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 勝率]

このブログは佐野裕さんの「経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルを目指す特別プロジェクト『マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜』」のチャート 勝率 詳細などの情報を公開しています。ご購入前に必ずお読みください。






本プログラムでの体験談のひとつに、勝率が飛躍的にアップしたというものがあります。


'以下体験談抜粋----
勝率60%程度だったものが、今では90%以上に!
まだ1日に3万円しか勝てませんが以前とは大違いです。I.Aさま(男性)実際に勝てるようになったのは9月からでそれまでは、勝ったり、負けたりで神経をすり減らしてぎりぎり勝てていたような状態です。

変わったのは、レートの勢いについて理解できた事と
相場の状態の認識力が高まった事、
それとチャートポイントをとらえる事ができるようになった事

以上3点が大きく改善され、勝率が60%程度だったものが、
講師の佐野氏のトレードを見て、 過剰トレードを控える事の大切さを痛感して
1日平均20回程度行っていたトレードが3回程度に減り、
負けトレードはほとんどありませんが負けたトレードの後、
途転で取りかえそうとしてしまう癖がまだ抜けきっていないので
それを直せば90%以上の勝率になります。
----


勝率だけで判断するべきではないかもしれませんが、少なくともこのプログラムに参加されたことで相場感が養われたことは確実です。


相場感が養われれば、おのずと勝率もアップし含み損を抱えることも少なくなります。
そう、FXは努力を裏切らない投資種目なんです。


>>詳細はこちらから<<


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 14

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://dqvfayg.japan.fukus.org/dqvfayg/
by ずんどこ (2011-06-25 01:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://on6dcfg.ura.agesage.me/on6dcfg/
by てっちゃん (2011-07-08 19:41) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lem2nuc.pickup.towitter.net/lem2nuc/
by ひらばやし (2011-07-08 19:46) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-jp3xij.n.3gds.net/-jp3xij/
by りつこ (2011-07-15 15:07) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ce5cydv.g.gemgem.mobi/ce5cydv/
by モロキ (2011-07-22 14:38) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://p480asq.www.fujitv.me/p480asq/
by 某アナ (2011-08-06 00:34) 

ボボボーボ


http://r9m6x-c.idol.haya.mobi/r9m6x-c/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 00:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://cl-c5tl.lion.haya.mobi/cl-c5tl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://zzppcjc.t.ko-mi-ke.net/zzppcjc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:31) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://fhp3hjk.sony.ga-me-hard.com/fhp3hjk/
by ケイコ (2011-09-03 12:53) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3enawm2.w.h-anime.me/3enawm2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:14) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1svyf0k.b.hexisag.info/1svyf0k/
by みちる (2011-09-23 13:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://pz31xrf.love.sukisuki.mobi/pz31xrf/
by みか (2011-10-15 17:47) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://hlndf90.w.domedome.net/hlndf90/
by キツネ (2011-10-30 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。