最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 生計 [最短で専業へ〜マエストロFX〜佐野裕 生計]

このブログは佐野裕さんの「経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルを目指す特別プロジェクト『マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜』」のチャート 勝率 詳細などの情報を公開しています。ご購入前に必ずお読みください。






前回ご説明したとおり、マエストロFXは専業を目指すことを目標にしています。
もちろん、そのためには稼げなければいけませんから、「稼ぐ」商材との違いがイマイチわからないと思います。


ただ、佐野さんはこのプログラムを始めるに当たって注意事項を説明しています。


巷には「○億稼いだ」とか「何もしないで」のような怪しい商材が多数あります。
それらの誘惑を一切忘れてほしいとのことです。


そのかわり、以下のような書籍は本当に勉強になるので読んでみてほしいとも言っています。


□アレキサンダー・エルダーの『投資苑 1巻&2巻』
□マーセルリンクの『高勝率トレード学のススメ』
□キャシー・リーエンの『FXトレーディング』
□オリバーベレスとグレッグカプラの『デイトレード』




また、自動売買のようなツールも一切使用はしません。
あなたの相場感を養うためにそれらは一切不要ですし、何より自分の力で稼げるようになることが目標だからです。


今、あなたの投資レベルでは無理だと思っているかもしれませんが、
これだけは言わせてください。


専業トレーダーは実際に存在するんです。
そしてそれは、プロ野球選手になるより遥かに現実的です。


>>詳細はこちらから<<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。